梅雨の合間のダイビング日和!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日は久々に朝から気持ちE〜〜〜晴れましたッ!グングン気温も上昇であっという間に夏日に!しばらく続くといいなぁ〜〜〜!!!

0520_noko.gif

こんばんは、翔です。
 
梅雨入りしてからずーーーっとぐずついていた阿嘉島ですが、今朝は日差しで目が覚めました^^
良い朝でした〜!!!
 
そろそろサンゴの産卵・・・ということで、島のダイバーさんも増えているみたいです!ゴビーズとしても、明日から団体様が合流で、連休並みの賑やかさに・・・?!?!
 
そんな梅雨の合間のダイビング日和は・・・がっつり地形もサンゴも満喫してきちゃいました^^ 
 
0520_amu.gif
 
初夏に向けて、魚影も濃くなってきております!最近生まれた幼魚たちがすくすくと成長。親の気分です。
ただ、水温が下がっているんです・・・23度台に逆戻り。サンゴの産卵大丈夫か〜〜〜?!?!
 
水は比較的綺麗で、もうちょっと日差しが強ければ100点なんですが・・・。
明日も何とかお天気は持ちそうです!!!
 
さぁて賑やかゴビーズで明日もがっつり楽しんできま〜〜〜す!!!
 
気温 27度 水温 23度台後半・・・サムっ
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング 魚影 地形 ワイド サンゴ 初夏 ケラマブルー