慶良間の良いトコ集めちゃいましたッ!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

地形に魚影に透明度抜群の砂地に・・・・・北から南から!もちろん内海まで!慶良間完全制覇?!?! 

0514_suna.gif

こんばんは、翔です。
 
今朝もGOODな天気に海況に・・・・・と思いきやダイビング前に突然の雨!しかし一瞬で止んでソッコーで夏日に・・・・・こりゃ晴れ男か晴れ女のお客様がいらっしゃいますね〜〜〜^^
 
ということで!早速朝イチから下曽根へ!!!マグロ!!!目の覚めるような1本でしたね〜^^
他のポイントよりちょっぴり長いクルージングは絶好の日焼けタイムです・・・ 
 
太陽も高く昇ってきた〜!!!という絶好のタイミングで砂地のポイントへ・・・
 
0514_ne.gif
 
トップ画像なんて、陸写真と変わらないんじゃないかという透明度・・・ケラマブルーさすがっす。。。
魚影もグイグイ濃くなって、見所多すぎて困っちゃう慶良間の海ですね〜^^
贅沢な悩み。。。笑 
 
0514_naka.gif  
 
ドドーンと地形のポイントにもッ!!!カスミやキンギョハナダイの群れが圧巻でした^^
慶良間の良いところを集約したような1日でした^^
 
来週からの予報は何だか芳しくありませんが・・・結局そんな予報でも晴れるような気もするんですけどね〜。。。なんとかこのまま梅雨を蹴散らして真夏に突入してくれ〜〜〜!!!
 
 
気温 30度 水温 26度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 透明度抜群 外海 地形 マグロ 砂地 スカシ