ワクワク☆ダイビング〜!

 こんばんは!!

慶良間・阿嘉島 ダイブゴビーズ☆ゴビログの時間でーす!!

 今日の阿嘉島は時折雨がパラつく曇り空・・・

でもッ!!!海の中はスーパーブルー♪!

今日も元気に潜ってきましたよ〜〜〜〜 

0511_sango.gif

 いつもゴビログをご覧頂いて有難うごうざいます☆

お久しぶりの登場ッ!マキです^^!! 

 初めて迎える超超超!繁忙期!GWも無事終了しました♪

てんてこ舞いになりながら集落中を汗だくで走り回ってました〜〜〜笑

お陰様で真っ黒です☆

この調子だと夏が終わる頃にはどうなっているのか・・・

ミナミさんを見習って ちゃんとケアしないとですね。。!

  0511_ao.gif

 今日は少しぐずついたお天気のこちら阿嘉島。

でも!!水温もグングン上がってきており、水中も寒くない☆

トップ画像はもりもりのサンゴさん♪癒されますね〜〜〜

透明度もバッチリでお魚もたくさーん☆

お昼からのダイビングはダイナミックな地形どーーーーーーん!!

終始ワクワクしっぱなしでした★ 

0511_yosuji.gif

 

 曇り空でも時折日差しが差し込んでパァ〜〜〜っと水中が明るくなります♪

その瞬間が大好物です!!☆

 明日も曇り予報ですが、なんだか晴れそうな予感♪

ギラギラの太陽がやっぱり気持ちイイ☆

 明日もニコニコ元気にがんばりまーーーす!!!

それでは今日はこの辺で・・・・・♪ 

マキ

 

気温24度 水温25度

慶良間 阿嘉島 ケラマブルー サンゴ