砂地とカメと、コブシメと。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

引き続き、良い潮が入ってきております!水温は26度超・・・潜りやすい事この上ないッ!!! 

0510_kobu.gif

こんばんは、翔です。
 
朝方ザーッと雨が降りましたが、その後は終日ハレ!!!天気予報では雨でしたが、気持ちの良いダイビング日和に^^
 
水温・透明度共に抜群です!流れが多少強い分、潮も良く魚も良いッ!!!
朝イチは40mは抜けてたんじゃないかな〜^^しかも大物祭り!!! 
  
0510_kame.gif
 
カメもしっかり観察です。皆様、食事中のタイマイをパシャリ。
何度潜っても、何度遭遇しても、やっぱりウミガメは神秘的^^明日はイイコトあるかなぁ〜〜〜 
 
0510_suna.gif  
 
ラストは、砂地でまったりダイビング。日差しが入るタイミングで潜ったので、砂地にはしっりダイバーの影が・・・前半2本が地形だったので、メリハリついて良かったのではないでしょうか^^
 
最近、全くアテにならない天気予報・・・明日も海に出るタイミングで晴れてさえくれればッ・・・
ということで、明日も素敵なケラマブルーに期待ですッ!!!
 
気温 30度 水温 26度
 
 
翔 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング コブシメ ケラマブルー 透明度抜群 ワイド ウミガメ 地形 砂地