明日から連休!盛り上がっていこう阿嘉島ッ!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!! 

いよいよ明日から大型連休!北風はちょっと強いけど、天気は上々!気分も上々!!!盛り上がっていくぞ〜〜〜^^ 

0428_ma.gif

こんばんは、翔です。

昨夜は急なドシャ振りが・・・しかし朝から晴天〜^^このままの天気で連休に突入しそうです!!!

島全体が、何だかそわそわしております。長らく冬のシーズンでしたので、人がいつにも増して少なかった阿嘉島。。。明日からは久々の活気!楽しみですね〜〜〜^^

トップ画像は、一昨年のGWの写真です。ココ最近あんまり大物に遭えていないので、連休中にバシッと外海にも行きたいですね〜!!!

水温は急激に上がっております。24.5度あります!陸上の風が涼しいくらいかもです。。。水中は快適!あとは、しっかり日差しが入ってくれたら・・・パーフェクト!!!

連休中にお越し下さる皆様と、たくさんの素敵な思い出を作れたらと思っております!賑やかな(賑やか過ぎるカモ・・・)ゴビーズスタッフが、皆様のご到着をお待ちしておりまーす!!!

明日からはしばらくノンストップでガッツリ海ブログ!!!

 

翔