スーパーケラマブルーーーーー!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

海の中も、夏仕様に衣替え?!日差しが若干恋しいものの、水の綺麗さはトップシーズンそのもの!!!エントリーした瞬間テンションは最高潮に・・・ 

0424_san.gif

こんばんは、翔です。

一面のケラマブルーに抱かれてのダイビングは気持ちイイ〜〜〜!!!大潮という事で、良い潮がガンガン入ってきており、透明度抜群ですッ!!!

今日は、快晴・・・とまではいきませんでしたが、時折強い日差しが!そのタイミングで浅瀬のサンゴを覗いてみると・・・あ〜もうで〜じ綺麗やっさ〜〜〜!!!

0424_nishi.gif  

朝一で潜った砂地も、思わず息を呑むスカシの乱舞。透明な身体が、ケラマブルーに溶け込んで綺麗にキラキラと。そりゃもう1ダイブずっと眺めていられますわ。

っということで、本日ゴビーズチャンネルには、スカシのダンスの動画をアップしてます^^HPのトップにも掲載しておりますので是非見てみてください〜!!!  

0424_saba.gif  

ココ。水深25m近くの深場なんですが・・・砂地にはダイバーの影が!!!水の綺麗さと、たまたま入った日差しが見事にシンクロ・・・幻想的な1本でした〜!!!

昨日までの外海攻めとは打って変わって、今日は内海でのダイビング!内海には内海の魅力がもちろんあるので、その中でもメリハリつけて色々な角度からケラマブルーを堪能・・・あいや〜贅沢。。。

週明けは天気がどうかなぁ・・・ほんとーに変わりやすい気まぐれな沖縄の天気ですので・・・良い方向に外れてくれることを願います!!!

 

気温 28度 水温 24度弱

 

 

慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 透明度抜群 サンゴ 魚影 まったり 砂地 スカシ