毎日違う海、段々と夏に近付いているカンジ!ふふーん

0820_ufu.gif

こんにちはーミナミです。最近、ますますブログ登場が少なくなりました。どうせサボってお菓子食べてるんだろとか思われがちですが、決してサボっているワケではなく、毎日なんだかんだで潜っているのです。それからお菓子食べてます。ふふーん!今日は透明度も回復し、トップ写真はケラマブルーに真っ白砂地。あーこれこれ、これよねーーー 

今日はドリフトもしたーし砂地でまったりもしたーし満喫した一日。水温はまだ22度台です。もう少しで23度に突入するかなーーー でもそーんなに寒くない!

いやはや、今日はスカッと快晴だったので、気持ちよかったです〜 やっぱ天気は重要。でも、曇りや雨の日にも、それなりの楽しみ方があって、私は結構雨も好きです。 

0420_kuba.gif  

イソバナふわふわ〜〜ん ドリフトダイビングでは、ナポが登場して盛り上がりました。やっぱり大きい魚はドキっとさせてくれる!大きいだけで主役級!

岩の下ではすやすやサメ寝てました。まぶたが閉じないので、すやすやしているかどうかは不明です。

0420_sa.gif  

頭の上にコバンザメ。前からみると、ちょんまげみたいです。

毎日潜っても、毎日違った発見があるのでたーのーしーいー!です。日差しが少しづつ強くなっていて、知らないうちにこんがり焼けてたりします。明日からはSPF50が出動です。皆様、過度の日焼けにご注意を。

さてさて明日は風が止むといいなーーん では、また〜〜〜 ふふーん

気温 25度  水温 22.7℃    ミナミ