慶良間ならでは!砂地にダイバーの影が。。。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

綺麗な水が入ってきています!ボートの上から、水底がしっかり確認できるこのカンジ^^あ〜タマラナイ!!!エントリーした瞬間、思わず「きれ〜〜〜」叫んじゃいました!誰にも聞こえてなかったと思うけど・・・笑 

0417_kin.gif

こんばんは、翔です。
 
相変わらずの安定しない天気ですが、日中は時折晴れ間も見える中々のダイビング日和。
北風が吹いていたので、チョット寒さは増したけれど・・・その代わり、海中は最高のケラマブルー^^
 
0417_mae.gif
 
砂地にダイバーの影!!!どこまでも続く群青に引き込まれそう・・・日差しが弱くても、ここまでくっきり影が出来るんですね〜^^
空を飛んでいるみたい!!!しばしの空中?遊泳でした・・・
こういう写真を見ると、やっぱりダイビングって”非日常の世界”ですよね〜^^ 
 
0417_12.gif  
 
どこもかしこも!ちび達が増えてます!夏に向けてすくすくと成長して欲しいところ^^
キンギョハナダイも、フタスジリュウキュウもちび達の可愛さときたらもう・・・笑
 
ラストダイブでは、メインの根を観察中にしっかり日差しがッ!もう最高〜^^
カラフルなちび達がとことん魅了してくれました^^今日も楽しかった〜!!! 

気温 25度 水温 23度