ケラマブルー。群青ver.

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

生憎の天気でしたが、海中は全く関係ナシッ!期待通りのケラマブルーでした・・・日差しが無かったので群青ver.で!!!
0413_yo.gif

こんばんは、翔です。

さてさて、お久し振りの海ブログです!気合い入れてダイビングだッ!と意気込むも・・・天気は最悪〜泣

今は台風のような南風がびゅうびゅう・・・今夜も降りそうですね〜泣泣

しかし、そんな憂いも吹っ飛ばす、群青色の世界が待っていました!!!なんだか、魚達が一気に増えた気がします・・・特に根の周りなんかもうびっしり、気持ち悪いくらい!笑

暖かくなって、魚達も活発になってきたのかな?!?!

0413_suka.gif  

スカシも、チビがたくさん!ハンパじゃなく綺麗っす!!!ガラス細工の宝石箱を盛大にちゃぶ台返しした感じ!笑 ず〜〜〜っと眺めていられます!こんなに小さな生物が、た〜くさん集まることによって、大きな芸術作品の出来上がりです。そうやって外敵から守っているのかな。。。 

気温も水温も、そこまで高くありませんでしたが・・・あまり寒さは感じませんでした。なぜだろう、同じ水温でも1ヶ月前は”さむ〜〜〜”ってなってましたが。。。やっぱり春ですね〜〜〜快適快適〜^^

今は小康状態ですが、またいつ降り出すことやら・・・明日もバリバリ潜ってきます!!!天気は安定しないけど、海況が持ってくれるなら!きっと、良い日になるでしょ〜〜〜

 

気温23度 水温 22度 

翔