久々に、ゴビ号上架!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

いよいよ冬が明け、安定した気候に近づいてきた慶良間です。今日は蒸し暑かった〜!今季初クーラーです。。。笑
0405_%2Ckame.gif

こんばんは、翔です。

さぁいよいよダイビングのシーズンが本格化します〜!もうパーカーや長ズボンを履く機会は無さそう・・・クジラの最中もずーーーーーっと不安定だった天候&海況がやっと落ち着きを見せています。。。

今日は1日中蒸し風呂に入っているような湿度・・・いやぁな汗かいちゃいました。あんまり居心地は良くなかったけれど、夏が近づいているんだなぁと実感します。

さてさてそんな今日は陸仕事DAY!午前中からひたすらタンクの内部検査!皆様の体内に入る大切なクウキですから、毎年毎年丁寧にチェックしております。

夕方には、久し振りにゴビ号を上架しました!いやぁ・・・陸上で見ると威圧感あるぅ。。。

(揚げてみると、この前僕が磨いた船底が綺麗だったのでニヤニヤしてました笑)

4月中旬くらいまでかけて、ガッツリ整備していきます!塗装もバッチリする予定なので、皆様お越しの際は、ゴビ号の輝き具合もチェックしてみてください・・・!!!

明日から早速ツナギ着てゴビ号で作業っす!!!明日は作業風景をしっかり撮ってきます笑

 

翔