慶良間 阿嘉島 ダイビング ワイド カメ 体験ダイビング 砂地 サンゴ

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

肌寒かった北風から南風に・・・!!!久々に夏場のポイントでも潜れました〜!天候&海況が安定しております^^待ってました〜〜〜ダイビング日和!!!
0330_kame.gif

こんばんは、翔です。

朝、出勤する際の「さむぅ〜」が今朝はありませんでしたッ!南風〜!!!天気予報を見ても、しばらく海況が安定している・・・春ですね〜^^いや、沖縄は一足早く夏が来るかな・・・?!

そんなダイビング日和は、砂地に地形に慶良間を満喫〜^^今日は体験ダイビングにも行ってきました!

0330_tai.gif  

初めてのダイビングが慶良間の海・・・贅沢ですね〜^^今回を機に、ダイビングにハマってくださると嬉しいなぁ!!!

スコーンと抜けるような・・・とはいきませんでしたが、そこは慶良間。たくさんのカラフルな魚影やサンゴ達がお出迎え^^

カメにも会えましたね〜^^ラッキー!トップ画像のアオウミガメ、デカかった〜!!!

明日以降も、海況はGOOD!!!・・・冬場になかなか行けなかったポイントにも行けるかなぁ!!!

明日は、ダイビングにクジラに春の慶良間フルコースですッ!!!

 

気温 22度 水温 22度

翔