慶良間 阿嘉島 ホエールウォッチング 親子クジラ ジャンプ 海日和 ダイビング ワイド 晴天

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日は文句なしの海日和!シーズンも終盤のホエールウォッチングに出かけてきました^^

0328_ww.gif

こんばんは、翔です。

今日は、朝から気持ちの良い晴天!!!日差しはあるけど北風で涼しい。。。そんなジョギング日和!ジョギングもランニングもあんまり、というかほぼしないワタクシですが・・・笑

さてさて、やはり北風は北風という事で、南側へのウォッチングとなりました。ブロー間隔24分というオスかな?の情報が入りましたが・・・皆で探すこと15分・・・別の親子はっけ〜ん!ヨカッタ〜

船の近くでひとしきり身体をくねらせたり、まだまだへたっぴな潜水を見せてくれたり・・・からの〜お待ちかねのジャンプきたーーー!!!5回ほど飛んだら疲れちゃったみたいです・・・笑

0328_mae.gif

昨日は、マクロメインの写真投稿でしたので・・・今日は最近のケラマブルーをワイドで!!! 

0328_ne.gif   

エントリーした瞬間、夏よりはほの暗いものの、スコーン抜けていると気持ちイイですよね〜^^ 

0328_saku.gif  

そうそう、昨日はドリフトもしてきましたよ〜〜〜!!!残念ながらクジラの声は聞こえませんでしたが・・・

3月も終わりということで・・・クジラのシーズンもいよいよ、といったところですね。寂しいですが、来シーズンにまた会おう!ということで、しばらくダイビングに専念ですね〜!!!夏も楽しみだ〜^^

 

翔