慶良間 阿嘉島 ダイビング ワイド 砂地 まったり ウミガメ

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日も、天気は生憎でしたが・・・海中はスーパーブルー!!!
0326_umi.gif

はいさ〜い、翔です。

今日は朝からドシャ振り・・・でしたが、出勤するときにチラッと見える前浜の水が異様に綺麗だったので、ダイビングへの期待は高まります・・・!!!

多少マシになりましたが、依然北風が吹いており陸上は沖縄っぽさゼロ〜!笑

エントリーしてみると、水中の方があったかいんだから〜♪♪しかも夏本番バリの澄んだ水に思わずうっとり・・・

トップ画像は、ボクの背丈ほどもあるウミウチワ!竜宮城っぽい〜^^しかもこのポイント、アオウミガメにタイマイにウミガメ三昧!1年分は見てきました〜^^笑

他にも、砂地のまったりポイントでも潜りましたが、やっぱり水が綺麗・・・日差しが入ったら完全にハイシーズンのそれ!!!

明日はやっと雨が上がる予報です・・・晴れてくれないかなぁ・・・明日は、クジラにダイビングに1日慶良間満喫コースで!!!

夜は、クジラ音楽祭で座間味に行ってきます〜楽しみ〜〜〜^^

 

気温 19度 水温 22度

翔