慶良間 阿嘉島 ダイビング 海外ツアー パラオ

慶良間・阿嘉島、ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間です〜^^

パラオツアーにご参加頂いた皆様、有難うございました!!!はじける笑顔〜!ちゃっかりBOSSもッ笑

0225_pa.gif

こんばんは、翔です。

こちら阿嘉島、しばらく時化が続いており、今日もフェリーのみの運航でした。。。ということで、パラオツアーに行っていたBOSSもやっとこさ今日帰島でした〜^^おかえりなさい。。。

パラオはいかがでしたでしょうか?!?!今日は、ハンパじゃない大群のギンガメの動画を”ゴビーズチャンネル”にアップしておりますので、是非ご覧下さいね〜^^ 

僕も、数百枚に及ぶBOSS撮影の画像や動画を見させてもらいました!いやぁ・・・ヨダレ出ちゃいました。笑 来年は僕も行かせてもらうぞ〜〜〜!!!

常夏パラオから日本に戻られた皆様・・・寒暖の差で体調など崩しませぬよう、どうかお気をつけ下さいませ。。。沖縄地方も依然、寒気の影響で、朝晩は冷え込む日が続いておりますが、明日からしばらくクジラに出航ですッ!!!

ちょっと時化の名残がありそうですが、明日から海況は落ち着いてくる予報です!

パラオに負けてない、慶良間のクジラの様子も動画等で発信していきます!乞うご期待です〜

明日は久々のクジラブログをお楽しみに〜^^

 

翔