慶良間 阿嘉島 ダイビング 冬 ボート 整備 

慶良間・阿嘉島、ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日は、ゴビーズの2隻のボートの備品の整備をメインに陸仕事Dayでした〜!あ、トップ画像はパラオのボートですが・・・笑

0224_pa.gif

こんばんは、翔です。

2月も残すところあと5日ですね。今年はうるう年ということで1日多いんですね〜!オリンピックイヤーです^^

こちら阿嘉島、初春を感じていたかと思えば、ここ2、3日は寒気の影響でさ〜むいさむい。北風びゅうびゅう、海上も4mの大時化。もちろん全便欠航でした。

どんよりお天気の今日は、古くなったボートの備品類の手直しやちょっとした改造。それから僕の大好きな船体を磨く作業!笑

0224_ho.gif  

今年は、このHOPEをしっかり操船できるように頑張って行きたいと思います!!!

ということで、磨く手にも力が入るワケですね〜^^こちらに来てから、ゴビ号もHOPEも、何度も船底掃除や船底塗料塗り、ワックスがけをしてきました。

愛着が湧くもんですね〜^^

ということで、今年は操船も頑張りたい!翔でした〜!!!