陸作業day

今日の阿嘉島は、アツかった・・・!!! 

0129_kusa.gif

こんばんは、翔です。

今日は絶好の草刈り日和でした・・・朝は、雨もぱらつき、過ごし易いなぁという気候でしたが、昼前からグングン気温が上昇し、夕方頃には西日で汗だっくだくになりながら草刈ってました。

毎日何かしらで乗車している、ボクの愛車である軽トラもワックス掛けしてあげました。夏のシーズンに入るとなかなかメンテすることもできないので、こういう時期には労ってあげないと、ですね^^

真夏さながらの日中は、自分が汗っかきなのを差し引いても、半袖短パンで汗が止まらないほど。どれだけ、海にダイブしたい気持ちを抑え込んだことか・・・

と言っても、海はすこ〜しパシャパシャしてます。明日は波が3mまで上がるそう。そして天気も下り坂・・・来週はまた冬らしくなるかな。気候の変化が著しいので体調管理気をつけなきゃ〜!

まだまだ寒い日が続く地域も多いかと思います。皆様、どうかお風邪など召しませぬよう、ご自愛下さいませ・・・

明日は雷雨なんて予報まで出ています。そうなったら久々に教科書でも開いてお勉強でもしようと思います〜!!!

翔