久々の・・・

久々の太陽は何だかまぶしかった〜!!!朝起きた時のテンションがまるで違いますね。 

0115_tai.gif

こんばんは、ショウです。

今朝は、何日振り?!の日光と共に出勤!沖縄はこれでなくっちゃ〜!!!

と、思っていたら、控えめな太陽さんは午前中で早退でした。笑

しかし風も弱く、なかなか過ごし易い1日でした。海上の波も収まったよう。こんな日はダイビングに出たくなりますね〜!!!

と、いうことで本日はニシハマのリーフチェックに!調査とは言え、綺麗な水に思わずうっとり・・・って、いかんいかん。うーんファンダイブは当分お預けかな。。。

午後からは昨日のHOPE船底塗料の続き!仕上げてきましたよ〜!今年のシーズンも、ガシガシ!皆様の笑顔を乗せて突っ走ってくれよ〜!!!

明日からまた天気は下り坂・・・季節感が出ているのは結構ですが、雨なら雨!晴れるなら晴れる!ハッキリして欲しいぞ沖縄!ぐずぐず天気だとなかなか陸での作業が捗らないの何の。。。

明日は新しい車を磨きます〜〜〜!!!

ショウ