時化の合間のアツい日差し・・・

今日も陸作業でした!船の整備に車の整備・・・やること盛りだくさんです!!! 

0112_a.gif

こんばんは、ショウです。

冬特有の、突発的な低気圧や前線の影響で、こちらはドシャ振りになったり晴れ間が見えたり・・・不思議な気候が続いております。

海上は時化ているようで、今日はフェリーの折り返し運行のみ。明日以降はどうなるでしょうか・・・波は下がるようですが・・・。

とは言え今日は晴れました!日中はツナギ着て作業しているとうっすら汗が滲むほど。東京ではこの冬一番の冷え込みで初雪が降ったとか・・・。

船のパーツを取り替えたり、車をピカピカに磨き上げたり、小さなことでも何でも自分らでこなさなければいけない島での冬は、意外と忙しい!でもやることがあるって素敵!明日以降も予定がびっちり・・・しっかりこなせるかしら・・・頑張りまーす!!!

ふぅ・・・でも、潜りたいっす・・・笑

ショウ