役者揃いの慶良間です!!!

阿嘉島に初雪か・・・と思ったらアオバスズメダイでした!!!今日は、新年のスペシャル番組並みの豪華なキャスト(生物)でお届け。。。

0103_ao.gif

こんばんは、ショウです。
今日は朝からどんより。南西の風で、日中は24度くらいまで上がったので寒くはなかったです^^
 
新年早速のガッツリFUNダイビングでした!!!
2016年も、飽きを見ない慶良間になりそう・・・そんな予感漂う1日でした〜!!!
 
水はそこそこ綺麗!流れは程よく、潜りやすい海況でした^^
 
0103_hana.gif
 
綺麗なピンク色でした。ハナミノyg 
 
0103_ko.gif  
 
トゲトゲ威嚇してくるコブシメ
 
ポイントごとに、こつぶ揃いと言いますか、役者が揃っていると言いますか・・・
 
周りを見渡せば、慶良間の特徴であるカラフルな濃い魚影が眼に入り、砂地に眼を落とせばマクロな可愛い子達が遊んでる。飽きさせないね〜にくいね〜慶良間ッ!!!
 
明日以降もお天気は下り坂・・・日差しは恋しいけれど、その中でも最大限にダイビングを楽しんで来たいと思います〜^^
明日のブログもお楽しみに^^
 
気温 24度 水温 23度
 
ショウ