年末です。心にしみるケラマブルー!!!

期待を裏切らないケラマブルーは、年の瀬の今日も健在!!!北風は冷たかったけれど、水中の方が居心地良し・・・?!?!

1230_saba.gif

こんばんは〜!ショウです!
はーい今日も半袖短パンでブログを書いております^^
太陽が出ていると、思わず夏っぽく過ごしたくなっちゃうんです〜!ただ、最近色白だねと言われるのがショックです・・・笑
 
さてさて、今日もハレ!ましたよ〜!依然、北東の風は吹いておりましたが、がっつり3本楽しんできちゃいました^^3本目には強い日差しが入ったのでラッキ〜^^
 
水温も23度台後半で安定。水はポイントによってまちまちですが、かなり綺麗!日差しが入ると尚綺麗!
流れも、ほんのりという感じで、とってもダイビング日よりな年の瀬・・・
 
1230_amu.gif
 
漁礁のポイントも、丁度良く明るくて綺麗でした〜^^ダイナミックな地形も、トップ画像のような砂地も、思わず両手を広げて遊泳してしまうような、気持ちの良い水中散歩・・・もとい空中散歩?!?!
 
特に3本目には、真っ白砂地で「うおぉ〜〜〜」というお客様の唸り声?も聞こえてきました!!!ボクも思わず笑顔・・・^^
 
さぁ!明日は2015年ラストダイブ・・・よ〜し気合い入れて今年も最後まで楽しんできたいと思いますッ!
来年に繋がるような、悔いのない1年の締めくくりを・・・
 
気温 20度 水温 23度
 
ショウ