太陽復活!!!

やっぱりケラマの海はこうでなくっちゃ〜!!!青空が一番ですね〜!!!サイコ〜!!!

1229_sora.gif

皆さん、こんにちは〜!ショウです。
やっとこさ!太陽が顔を出してくれました^^
曇天に、気分もズ〜〜〜ン・・・となってしまいがちでしたが、今日は朝からハッピー^^
 
さてさて、海はと言いますと・・・ん〜やっぱり気持ちイイ〜〜〜!!!夏ほどの・・・とまではいきませんが、やっぱり日差しが入ると、ケラマブルーは輝きを増しますね。
 
特に砂地!あの浮遊感はクセになる事間違いなしっ?!空を飛んでいるかのようです。
魚影も相変わらず濃く、本当に種類豊富なお魚達がそりゃもうわんさかと。
 
中でも最近のボクのお気には・・・ 
 
1229_yo.gif  
 
まぁまぁのサイズ感で群れている、黄色いあの子!!!
明るい砂地に一際目立った蛍光色なのでした・・・見応えあるぅ!!!
 
さー!明日もこの天気が続きますように・・・!!!ボート上も行一気に快適になりますからね。
そしてボクはまた、半袖短パンでうろうろしております。年末感ゼロ。笑
 
それでは、また明日も素敵なケラマの海ブログをお楽しみに〜!!!
 
気温 20度 水温 23度
 
ショウ