ふか〜いケラマブルーに包まれて・・・

雨が降ろうと、風が吹こうと、ケラマブルーは健在!大潮パワー?!で依然水は綺麗でしたよ〜^^ 

1228_saku.gif

こんばんは、ショウです。

今朝は、曇天からスタート・・・北風も吹いており、いよいよ年末の雰囲気が漂ってきました。(遅)

海上は波も高くなっているようです。今夜は4mにまで達するそうで、明朝のクイーンは欠航の可能性アリですね・・・冬の天気は、夏以上に変わりやすく読めない。。。

さてさて、そんな天気でしたが!海の中はいつも通り^^
ケラマブルーに、沢山の生物の群れ!ぼちぼちウミウシちゃんも増えてきましたね〜^^

外海には中々出られませんが、この時期なりの楽しみ方というのもあるんですね〜!!!
潮が入れ替わっているのか、最近とても水が綺麗です。綺麗なポイントに限って、水温も若干高い!

明日は、一応晴れる予報ではありますが・・・北風は強そうです。
湾内でのダイビングになりそうですが楽しんで行きましょう〜!!!
晴れて日差しが入ると、浅瀬が輝くんだけどな〜・・・

気温 20度 水温 23度

ショウ