雨の間のケラマブルー!!!

ハイシーズンばりのケラマブルー、堪能しちゃいました^^ 

1224_uru.gif

こんばんは、ショウです。

今日は、朝から曇天が広がり若干テンション低め・・・と、思いきや海を眺めてみると、あれめっちゃ水綺麗・・・しかもベタ凪!!!ダイビングへの期待が高まります・・・

いやぁ、期待を裏切らない、さすがケラマです。。。年末にこんなに綺麗な海に潜れるとは思っていませんでした!!!大潮だからでしょうか、良い潮がきたのかな。水温もちょっと上がってる!!!

1本目は残念ながら日差しがありませんでしたが、2本目はなんと晴れ間が!しかもENしようかと言う時に、目の前に特大の虹がっ!!!

トップ画像は2本目の様子です。水温は冬仕様ですが笑 海の中はまるで真夏!丁度晴れ間が見えたときにENしたので、本当に気持ちよかったですね〜^^

今は、こちら阿嘉島けっこうな雨が降っています。恵みの雨、といえば恵みの雨ですが、やっぱり肌寒いですね〜。。しかし冬ですからね!クリスマスイブですからね!ちょっとは寒くないと雰囲気も何もないですね笑

明日も雨かな〜??晴れて欲しいです。陸仕事も頑張るぞ〜^^

気温 25度 水温 24度

ショウ