続く夏日に、終わりを見ないケラマブルー!!!

水族館の水槽の清掃員に憧れたことはありませんか?ん〜強い日差しに濃い魚影!これだけ魚と接近できると、シャッターを切る人差し指が緊張しているのが分かります。笑

1223_nishi.gif

こんばんは、ショウです。

沖縄地方は、夏日が続いております。普通に暑いです。お昼にラーメン食べたら汗だらだら。。笑

水温は23度台後半、南西の風ときたら、およそ冬を感じさせないケラマの海です。最高です。砂地のポイントではしっかり日差しが入り込み、深場まで明るい!思わず長居・・・

浅瀬のサンゴなんて、もっと綺麗!お陰で安全停止が3分じゃ済みません!笑

トップのヨスジも、相変わらず見応えあるなぁ〜!人慣れしているのか、あまり逃げないんですね。逆にこっちが緊張しちゃいます。にしてもケラマブルーにイエローは反則的なまでに美しい。

明日は、波はそこまでですが、風が回って北東になる予報です。冬っぽいといえば冬っぽいですが・・・体感温度が低そうですね。早く6半届かないかなぁ・・・

明日は明日の風が吹く〜^^という事で、北風でも潜れるポイントで楽しんで来ますっ!!!

気温 25度 水温 23度

ショウ