年末&来季に向けてしっかり修繕!!!

今日も陸での作業でした〜!年末〜来季にいらっしゃるお客様へのおもてなしの精神で、清潔感あるゴビーズを心がけています〜!!! 

1203_gobi.gif

こんばんは、ショウです。

今朝も曇天からのスタート・・・しかし、あれ?昨日より風が弱くなったなぁという印象。北風だったので少し肌寒かったですが、午後からは太陽も顔を出して作業着だと汗ばむほど^^

海上は・・・波4mですって。。もちろんクイーン欠航でした。明日からは一気に波ダウンの予報。一安心。。

さてさて今日はですね、先日やった(楽しい楽しい)ショップ外板に防腐剤塗布の続きでした〜!店の裏側や、狭い隙間など、木という木の部分に全て塗りたくってやりました!!!そして夕方前に無事終了・・・達成感ハンパなかった・・・そしてダイビングより疲れる。笑

他には、外照明の錆びた部分の修繕等、今シーズンに傷んだ備品の交換もしました。台風や潮風で、外の備品なんかは傷みやすいし錆びやすいんですね。。しかも阿嘉島にはそれを直してくれる人がいない・・・ということで、陸仕事は何でもこなします、はい、ゴビーズです。

そーいえば!今日は新しいショップの車が仲間入りでした!!!皆様を綺麗な車で、宿や海までご案内できますね^^

ショップ修繕も、新しい車も、お客様に気持ちよく過ごして頂く為に大切なおもてなし^^明日も頑張るぞ〜!あ、明日はビーチの清掃作業もあったっけな!!!

地味な作業が大好きショウでした