明日から師走?!まだまだアツいぞケラマ!!!

曇りのち雨・・・そんな予報関係ねぇ〜〜〜っと言わんばかりの快晴の元!11月最終日もガッツリ潜ってきましたよ〜!!!

1130_gobi.gif

こんばんは、ショウです。

とうとう今日で11月も終わり・・・何だか1年あっという間ですね。。こちら阿嘉島は、相変わらず夏の様な陽気で過ごし易いです。笑 尚更、季節を感じない訳です・・・

海もめちゃめちゃ綺麗!楽しい!初冬だからと言って、ケラマブルーはまだまだ健在!今日もマクロにワイドに、砂地に地形にしっかり楽しんできちゃいました〜〜〜 

1130_ebi.gif  

居るかな〜?居るかな〜?居ろよ〜?と念を送ってひっくり返すと大概居ません。何の気なしにひっくり返すと・・・い、居た〜〜〜みたいな!笑 そんな出会いも多い水中。飽きさせませんなぁ。。いっつも感じるのは、こ〜〜〜んなにちっちゃいエビでも、ちゃんと手が”チョキ”になってる!カワイイ・・・笑

1130_suna.gif  

真っ白砂地もこんなに綺麗!!!北風だったので、行けるポイントは限られていましたが・・・その中でベストなポイントをチョイス!!!ダイバーの影がイイ感じ^^

結局、終日雨降らず・・・1日を通して気持ちの良いダイビング日和でした。良い意味で、冬の沖縄らしくない日々が続いております^^

明日もこの天気が続きますように〜^^

気温 27度 水温 25度

ショウ