連休最終日にふさわしい、快晴・海況良好です

1123_ufu.gif

こんにちはーミナミです。今日で連休も終了、ゴビーズはひとまずホッ。。と一段落、です。透明度も良く、快晴。3連休の締めにふさわしい海況でした!

明日からはちょこっと海はお休み。なので今日はゴビーズファミリー皆で潜って来ました。ゆうきママも久し振りの海、気持ちよかったみたい!みんな、ダイビングが大好きゴビーズです。

トップ画像はウフタマにて。何度も言いますがおNEWのTG4が楽しすぎ。水もキレイだし、スカシがイイカンジに群れてて良いでしょ!

ドリフトダイビングも気持ちよかったぞーー! 

風景やお魚を撮るのも良いけど、お客様を撮るのが好きだったりします。後で見返した時に思い出せるので楽しい。一緒に潜る人がいて、話題を共有出来る、それもダイビングの楽しみの一つです。 

バブルリングに入る二人! いよっ!

1123_bb.gif  

今日はガラスハゼがかわいく撮れた。

1123_gla.gif  

身体スケスケですね。

日差しが程よく強く、砂地を泳いでいると思わず手を広げたくなる、そんな陽気のケラマ阿嘉島でした!

もうすぐ12月だと言うのに、信じられないほど暖かい。今もクーラーがんがん運転中。ちょっと寒い。でもボスは暑いらしい。体温に差がある。と思ったら、冷風が私を集中攻撃。ちょっと、ボス狙ってよ。

と、思いながら今日も一日終りつつあります。明日はちょっとゆっくりしよっかなーん

島をぶらぶら散歩したり、ゴビーズのでっかいテレビで映画観たり、何もしない幸せを堪能しまーす。ふっふー

では、また〜〜〜

 気温 26度   水温 27℃弱    ミナミ