ワイドもマクロもお応えします、ゴビーズです。

1120_shi.gif

どうやらゴビ号は下曽根に行った模様。綺麗なマグロです!こんにちはーお久し振りに登場、ミナミです。

11月になってもまだまだ夏日が続いています。アツイアツイ!今日から2艇で出航してます! お天気最高、水温高い、陸はポカポカ暖かい、でも暑すぎない!あーこんなお天気が一番好きだなぁ。

まだまだ汗かいてますケラマ阿嘉島、ホントに空がキレイでした。山々が少しずつ茶色くなっていっているので秋を感じる事は出来るけど、でもまだ夏だなー。例年だと今の時期は長袖ですが、今もまだ服装は夏と変わりなし。

今日、私はNEWカメラを持って入りました。TG4を新しく購入。ふっふー 

ミナミチームは今日はマクロ。砂地でまったりカワイイもの探し。

こういう、キレイで儚いのが好き。 よく見たらタマゴを産み付けているのかな?それとも捕食しているのかな?レンズ越しじゃないと見えないものが見える幸せ

1120_u.gif  

あーマクロたのしーい!宝物探し。

ボスチームは下曽根行った様子。マクロチームとワイドチーム、分かれて潜れるのはいいですよねーん

リクエストにも答えられるから、私達も嬉しいです

タツノハトコは、可愛くないけど、でもやっぱ可愛い

1120_ta.gif  

マクロを探していたら、頭上をでっかいイソマグロがぐるぐるしていました。少し興奮した。ふっふーん

明日も2艇で出航、ゴビーズフルメンバーで、行ってきます!

お天気良好、気持ちよさそうです。ふっふーん

気温 27度  水温 27℃弱  ミナミ