スーパーブルー、復活!!!

いやぁ〜今日も慶良間は青かった!!!
気温よし!水温よし!日差しよし!で快適なスーパーブルーを満喫できちゃいましたッ!!!

1119_tora.gif

こんばんは、翔です。
 
すっかり”真夏”を取り戻した慶良間・阿嘉島でございます。11月も下旬ですよ?!?!気温30度近くあって水温27度弱って・・・なんだか内地に置いて行かれているような気分です。。。
ニュースなどを見ていても東京の待ち行く人々の服装が・・・ボク半袖短パンですもん。たまにはジャケットでも羽織りたい。笑
 
慶良間は流れる故に、綺麗な水が入って来易い!そして綺麗な水は暖かい・・・昨日今日と、本当に良いコンディション、良い透明度が続いております。 心なしか、魚影も濃くなったような気がします。魚たちも元気元気^^
 
1119_yo.gif  
 
日差しも、”真夏”そのものでしょう?!?!夏の終わり頃に、ケラマブルーも見納めなのかなぁと寂しい思いを馳せていたワケですが・・・今や、夏の終わりっていつなんだろう?状態です。笑
 
明日も、28度くらいまで気温上がるようです。水温もすぐには下がらないでしょうから、26度台後半ですかね。ですが明日は北東の風。EX後が少し寒いかもです。
いずれにしろ・・・週末まで良い海況が続くことを祈って・・・!!!
 
明日からお客様も増えて賑やかゴビーズです〜〜〜^^楽しみです!!!
ボクがピカピカに磨き上げたHOPEも出動ですッ!!!
 
気温 28度 水温 26度
 
翔