水温上昇!気分も上昇!!!

今日も阿嘉は真夏日!ダイビング日和!ボート移動中、”早く海に飛び込みた〜い!” と一人うずうずするほどでした・・・ん〜〜〜とっても気持ちの良い1日でしたッ!!!

1118_suka.gif

こんばんは、翔です。

気温29度・・・11月も後半ですよッ?!南風も相俟って、信じられないほどの真夏日に!到着されたお客様も、コート片手に驚かれていました・・・^^

しか〜し!気持ちの良いダイビング日和に変わりはありません!!!しかも・・・ENしてみると、水がとても綺麗・・・2、3日前よりも澄んでいる・・・!!!

更に更に!水温が上がってる・・・!!!なんと26度台後半!!!綺麗な水が入って来たから、水温も上がっているのでしょうか。気温も高いから、移動中も快適快適〜!!!

トップの、スカシテンジクダイみたいなガラス細工も綺麗ですよね〜・・・あ、逆か。笑 この写真からも、水が澄んでいることが伝わるかと思います。水温は・・・ちょっとブログではお伝えできないかなぁ・・・笑

明日からまた風向きが変わるそうです。”明日は明日の風が吹く”ってヤツですね^^ということで、明日も素敵な楽しいダイビングを、宜しくお願いしま〜〜〜す!!!

この気温・水温、持続して欲しいものですね〜^^ 

気温 29度 水温 26度 

 

翔