最早”日焼け日和”でした

夏のような日差しで日焼けした身体を、涼しい風が冷やしてくれる。そんな1日でした!東京に住んでいたころの、11月半ばの寒さを思い出すことが出来ません。笑 

1116_gobi.gif

こんばんは、翔です。

いやぁ・・・夏っすねぇ!なんて言ったら内地の方に怒られてしまうでしょうか。なにせ今日はタンクトップに短パンで過ごしています。はい。最近、色白になってきたので、ここいらでガツンとまた黒くなっときたい!笑

絶賛、小春日和ならぬ”小夏日和”の阿嘉島ですが、明日以降も晴れマーク続き〜^^嬉しいですね。しかも気温も27度とか28度とか・・・良い意味で季節感からずれたうちなータイムですね〜^^

トップ画像、先日撮ったものですが、水が綺麗ですよね〜?安全停止中に、ゴビのフォルムもかっこいいなぁと思いパシャリ!これからもバシバシ走って頂きたいゴビ号・・・ということで、今日は船底掃除をしてあげました!この半年で何回磨いたでしょうか・・・

だんだんとダイビングのシーズンが終盤に向かうと、陸での作業や船の整備などが増え、これまたやることが盛りだくさん!冬も頑張るぞ〜!!! 

翔