小春日和どころか夏日!!!

11月も半ばですが、まだまだ慶良間は海に日差しに夏気分です〜^^ 

1115_ama.gif

こんばんは、翔です。

今日も日中は、汗ばむほどの陽気でした!曇りの予報でしたが、1日中崩れることなく最高のダイビング日和でした〜!!!朝焼けも夕焼けも綺麗でした。星は見えるかな〜

天気が良いと、海の中も活気があります。明るいからそう見えるだけでしょうか・・・どことなく海中の生物達も、潜っているダイバーもいつもより元気が溢れていましたね〜^^

水温は変わらず26度ちょうどくらいですが、陸の風で身体が冷えたのか、午後のダイビング中は寒さを感じました。。ワンピースのみの方はインナーがあると良いかも・・・

しかし、依然水は綺麗でしたね!砂地も外海も!今日もまったり〜ドリフトまで、しっかり色々な目線で慶良間を満喫して来ました。

1115_guru.gif  

砂地のポイントよりも、透明度ではやや劣りますが、外海も日差しのお陰で綺麗です。魚影も濃かった〜!!!

明日もこのまま良い海況、良い陽気が続きますように!!!

気温 27度 水温 26度

翔