昨日の北風が嘘のよう!最高のダイビング日和に!

あっという間に穏やかなダイビング日和が戻ってきました!昼間はポカポカ気持ちが良かったですね〜^^ 

1111_kuma.gif

こんばんは、翔です。


昨日の北風から一転!今日は気持ちの良い秋晴れのもと、ガッツリ4本行って来ましたよ〜!一晩でこんなに陸も海も静かになるなんて。。。波も落ち着いているようで、しっかりドリフトもしてきちゃいました〜!!!


 


もちろん、船舶の運行も問題ナシ!今日は夕方に大勢の修学旅行生たちが来てました^^思い出すなぁ。ボクも高校2年生の時に沖縄に修学旅行に行ったんですよねぇ^^


 


しか〜し!一応、大潮は大潮。普段よりも強い流れのあるポイントももちろんありました。しかも、ちょっと不規則な流れで、途中コース取りを変更する場面も。自然には敵いませんわ。。。それにしても慶良間は本当に流れますね。。改めて、そんな海を案内するガイドは凄いなぁと思ったのでした・・・。


 


明日からは徐々に風が東寄りに変わり、次第に南風に変わる予報。週末のお天気が気になる所です。


”行ける時に、とことん行く!”がモットーのゴビーズですから、明日以降も海況次第でドンドン外にも出て行く予定ですよ〜^^お楽しみに!!!


 


明日も晴れますよ〜に!!!素敵なダイビングを。。


ちょっと短いですが今日もこの辺で^^


 


気温 26度 水温 26度


 


翔