満員御礼!賑やかな秋の週末!!!

週末より、沢山のお客様がいらっしゃってくださいました!なんとか天気も持ってくれて、お陰様で元気に楽しくバタバタさせて頂きました^^有難うございました!!!

1102_hana.gif

こんばんは、ショウです。

飛び石ではありましたが連休という事で、明日の祝日にかけてゴビーズは大盛り上がり!!!今日も朝から2隻体制で潜り倒してきました!!!昨日はナイトにも行ってきましたよ〜!!!まさに、朝から晩までケラマを満喫!!!

北東の風で、湾内はかなり穏やか。沖は波が高かったようですが、高速船も問題なく出ているようでした。日差しが恋しいところでしたが、贅沢言っちゃあいけませんね・・・ケラマの海は、透明度が良いだけがウリじゃありませんからね〜^^

最近は、マクロがアツイです!エビカニ、ウミウシ・・・増えてきましたね〜!抜けるような透明度でワイドにスコ〜ン!も良いですが、季節ごとの楽しみ方があるケラマは、1年中我々を飽きさせません・・・

ちょっと怪しい雲が出ていますが・・・晴れてくれるといいなぁ!明日からは少し寂しくなりますが、まだまだシーズン終了までガッツリ突っ走りますよ〜^^

たくさんの笑顔で賑やかだった週末!ご来島くださった皆様、本当に有難うございました!!!明日からも宜しくお願いしま〜す^^

気温 26度 水温 26度

ショウ