秋のケラマも最高で〜す!!!

真夏のそれとはまた違った、独特の秋の日差しが輝いているケラマです。水中から空を見上げるとこ〜んな感じです^^

1027_tora.gif

こんばんは、ショウです!

良いコンディションが続いております!今日も、天気・海況共に安定しておりダイビング日和!ただ、風が西寄りに変ってきました〜!そよ風程度でしたのでEX後も快適!!!

さてさて今日は・・・砂地や生物多めのポイントで、可愛い生物を激写してきましたよ〜!!!ボクの大好きなツノザヤウミウシ、通称・白ピカチュウとも遭遇!この子が出てくるということは、やっぱり水温下降気味かなぁと思いダイコンを見ると26.5℃・・・8月なんて浅瀬は31℃あったのに!5℃の差って大きいですよね。ただ、ボクはほとんど毎日潜っているのでそこまで極端な変化は感じません!全く!!!笑

1027_pika.gif  

白ピカファンの方も多いのでは???

1027_mino.gif

他にも、たくさんの海のアイドルを発見!終始、皆様ファインダー越しににらめっこでした・・・たまにはこんな日もアリですよね〜^^楽しかった〜!!!

トップ画像の根に沢山付いているスカシやキンメ。なんだか今日久々にこのポイントに潜ったら、増えているような気がしました!まだまだ見所満載ケラマです・・・!!!

明日はどんな海が待っているのでしょうか・・・素敵なダイビングを!そして、お天気続いてくれ〜〜〜

気温 27℃ 水温 26℃

ショウ