笑顔の力で退け台風!!!

ぐずぐず台風のお陰で、船の運行が乱れておりましたが・・・なんと日帰りで元気な三名様が、体験ダイビングをしに来てくださいました!!!

1019_de.gif

こんばんは、ショウです。

今回の台風、面倒ですねぇ・・・天気はすこぶる良いのに!風は弱くなってきたみたいですね。明日からは波も下がる予報。無事に船が全便出ることを祈ります。

さてさて、そんな中ではありましたが!今日は体験ダイビングに出ておりました!うねりは少しありましたが、内海ならしっかり快適に楽しめちゃいます^^あっという間の阿嘉島滞在でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか・・・???

体験ダイビングの後は、みんな大好き船底掃除!でした笑 船底に勝手に生えるコケやノリを除去することによって、抵抗が減り、船の走りが違うとか・・・恐るべしノリ。今日も中々手強い相手でした。タンクを背負って1時間半くらいは船底にへばりついていたでしょうか・・・明日からも、気合い入れて走ってくれよ〜ゴビ&ホープ!!!

という事で、明日からの船舶の通常運航を祈って・・・今日はこの辺で^^

また明日!良い天気&風波が収まりますよ〜に!!!