今日は下曽根専門店ではありません

1013_iro.gif

こんにちはー!連休終わりののんびりゴビーズ。あー今日も楽しかった〜〜!ミナミです。今日は少人数でのーんびり潜ってきました。基本、下曽根大好きゴビーズですが、今日はリクエストにお応えして、フィッシュウォッチング。私はこういうダイビングも好きです。楽しいな〜〜 

今日は普段行かない様なマニアックな泥ポイントでお魚探しをしてきました。

下は、タテジマカワハギの幼魚。カワハギ&フグの幼魚は文句なしにかわゆいのですな 

1013_tate.gif  

しかしなかなかうまく撮れません。

あと、かわいかったのは、イチモンジコバンハゼの幼魚!

もちろん写真には撮れてないので、ググってみてください、ホントにかわいーー☆☆

こちらはイトマンクロユリハゼ。

1013_ito.gif  

他のハゼの巣穴に勝手に住んじゃうちゃっかり者です。この子達は、下のオトメハゼの巣穴にちゃっかり住んでるようです。

そうそう、こんなシーンを目撃しました!

って、写真をアップしようとしたらいきなりネットがつながらないので、今日はここまで〜〜

また明日〜〜 明日ものんびりでーす

気温 26度  水温 27℃   ミナミ