連休の思い出は、ケラマの海で決まりッ!!!

素敵な仲間同士で、はいポーズ!連休の思い出の1ページは、かけがえのないものになりましたでしょうか・・・水、めっちゃ綺麗〜〜〜!!! 

1011_shu.gif

こんばんは、ショウです。


引き続き、秋の連休賑わっておりますよ〜^^


昨日までのどんよりから一転!晴れ間も見えて、気温も上昇・・・ちょっと安定しないお天気ではありましたが、秋晴れの過ごし易い陽気も垣間見えた1日。






海況も、透明度もまだまだ良く、ダイビング日和!2隻であっちへ行ったりこっちへ行ったり!皆様と一緒にワイワイ楽しんできました!!!


 


若干ではありますが、本当に0.2から0.4度くらいの差ですが、水温下がり始めてます。少し寂しい気もしますが、いやいや、良い事だってあるんですからっ^^


1011_umi.gif
 


そう!ボクも大好き海のアイドル、ウミウシちゃんが増え始めています〜!普段見ないようなこんなウミウシまで・・・ちっちゃい生物ですが、見つけた時って何とも言えない高揚感がありますよね^^


 


コブシメの子供もゆらゆら泳いでいたりして、秋模様ですね〜!ウミウシ探しでマクロ系のダイビングも盛り上がってきそうです^^


 


明日は連休最終日!トップギアで楽しんで行きますよ〜〜〜!!!


皆様、明日も宜しくお願い致します〜!!! 


 


気温 28℃ 水温 27℃台後半


 


ショウ