外海に!地形に!アドベンチャーな1日!!!

プチ遠征で、地形の面白いポイントへ・・・透明度も良く水温も高い!程良く流れて、ダイバーも魚も揃って元気にスイミング・・・^^あ〜楽しかった!!!

1004_kuba.gif  

こんばんは、ショウです。
いやぁ!気持ちの良い1日でしたッ!海況も気候も文句ナシでガッツリダイビング・・・!!!
今日はどちらかと言うと、地形を楽しむポイントや外海のダイナミックなポイントをチョイス!!!
もちろん下曽根にもッ・・・ 
 
1004_ma.gif  
ピタッと潮どまり・・・ほとんど流れていませんでしたが、しっかり大物ゲット!!!うっすらマグロが・・・でもでも実物は大きかったんですよ^^僕の背丈くらいはあったかと・・。
 
やはり外海は水が綺麗でまだまだ水温も高いですね〜^^最近、砂地やマクロ系のポイントが続いていたので、こんな1日もまた刺激的で楽しかったですね。個人的には、トップ画像のような”アドベンチャー”ってカンジの地形のポイントが好きなんですよね〜!!!まるで水中迷路のようでした^^ 
 
1004_kobu.gif  
初秋の風物詩・・・コブシメの子供ど〜こだ!笑
上手に擬態していますね〜!!暦の上ではもちろんですが、海の中も徐々に徐々に秋へと近付いていますね。。。早いものであと3ヶ月で今年も終わり・・・あっという間ですね。
 
明日もお天気になりますように〜!!!素敵なダイビングを・・・
 
気温 30℃ 水温 28℃
 
ショウ