連休後半!まだまだ笑顔の絶えないゴビーズですッ

ツムブリどーーーん!!!の中にカツオ1匹!!!笑 ダイナミックな地形も楽しめるドリフトは気持ち良い〜!!! 

0922_tsumu.gif

こんにちは、ショウです。
連休も束の間。明後日から現実に引き戻される方も多いのではないでしょうか。。。
そんな中、阿嘉島はカラッと秋晴れで、過ごし易い陽気^^海も引き続き穏やかでダイビング日和ですね。

今日も2隻で、それぞれメリハリのあるダイビングを楽しんできました!砂地に地形にドリフトに・・・。
 
0922_dori.gif
 
本日ラストのドリフトダイビングの様子です。皆様しっかり岩につかまりながら、大物出没に期待を膨らませ・・・流れは殆ど無かったですが刺激的な1本でしたね〜^^ドリフト最高^^
トップのツムブリもドリフトでEN直後に旋回しておりました。。。圧巻!!! 
 
0922_adan.gif
 
水がとっても綺麗ですよね〜!被写体はアカヒメジですが何か?笑
ボートの上から、6,7m先の水底が確認できるほど・・・お客様の「きれーーー早く入りたい〜」の歓喜の声に、我々もテンションアゲアゲで^^ボート上も盛り上がりましたね^^
 
お陰様で、この連休もたくさんのお客様にお越し頂いております。遠方からいらしてくださった方も、新規でゴビーズを利用してくださった方も、今年2度目のご来店の方も、、、感謝感謝です。有難うございます。
皆様の笑顔や期待を胸に、まだまだシーズン盛り上げていきますよ〜〜〜!!!
 
明日も、ステキなダイビングが出来ます様に!皆様の、夏の終わりの良い思い出を演出しま〜す!!!
 
気温 30度 水温 27度台後半
 
ショウ