夏の終わりも捨てたもんじゃないッ!!!

普段あまり行かないポイント・・・ワクワクしますよね〜!夏の終わりは寂しいけれど、秋口だからこそ潜れるポイントもっ!!! 

0920_kuba.gif

こんばんは、ショウです。


さて!シルバーウィーク2日目ですが、空は雨模様。。。それでも、今朝からゴビ号はワイワイ!ガヤガヤ!お客様の賑やかな笑顔でいっぱいでした〜^^







海中はというと、日差しがない時特有のふか〜い群青っぽいケラマブルーがっ!!!


若干水温が下がりつつあります。。ボートに上がってから、日差しがないとちょっとブルっと来るカモ・・・温かいドリンクも用意致しておりますのでご安心くださいませ^^ 


 


0920_mae.gif
   


ヨスジやデバのチビが一際目立ってましたね〜^^やっぱり、群青とヨスジの黄色は良く合います。


   


0920_kinme.gif
 


6,7月より数は減ってしまいましたが・・・キンメの大群もまだまだ健在!!!暗がりや、根の影にびっしり付いていましたよ〜!!!


 


さてさて、ちょっぴり肌寒い北東よりの風の日が続いております。今日は、そんな海況だからこそ入れるポイントにも!トップ画像にも載せた地形の面白いポイントでした・・・ボクはゴツゴツした冒険心くすぐるダイビング好きなんですよね〜^^


 


明日は、どんなダイビングが待っているのでしょうか!明日からは、団体さんも合流でホープも出動です!2隻体制でガッツリ潜って行きますよ〜!!!シルバーウィーク、皆様のたくさんの笑顔に包まれますように〜〜〜


 


気温 29度 水温 27度


 


ショウ