たまにはこんな日もアリでしょっ!

今日も真夏のような陽気でダイビング日和!砂地や漁礁で、ゆったりまったりフィッシュウォッチング満喫〜な1日でした!!!

0911_sango.gif

こんばんは、お待たせ致しましたショウです。

今日は、THE・KERAMA!ってカンジの綺麗なまったり砂地系のポイントを攻めて来ました!!!特に、午後は日差しも強く、海中は明るく美しかったですね〜^^

漁礁でのフィッシュウォッチングや、カメ探しにも!砂地だって、まったりだって、楽しみ方は無限大・・・癒し系のダイビングがメインでしたので、皆様夜のログ付けもなんだかまったり・・・たまにはこんな日もアリでしょう^^

ここ最近、北風が割と強く吹いていましたが、今日はそれほどでもなく、とても穏やかな1日でしたね〜!北風だと、EX後がちょっと肌寒いんですよね・・・

さてさて・・・9月もあっという間に半分が過ぎようとしていますが、まだまだ忙しくさせて頂いております!というわけで、今夜もこの辺で・・・

明日も素敵なダイビングが出来ますように〜!!!

気温 31度 水温 28度

ショウ