ドリフトエントリー!!グルクン舞う下曽根!

0910_maguro.gif

そろそろ、「また下曽根!???」「下曽根ゴビログは、もう飽きた・・・」なんておっしゃる方も少なくないハズ。
今日もゴビーズは懲りずに下曽根に行ってきました!! 

ひろみです。 

行きたくても行けないのが下曽根。かと思えば、行ける時にはとことん行けちゃうのが下曽根です。
今日の下曽根は、いさむ船長にお願いしてドリフトエントリー!!!

水面集合後、「潜降!!!!」の合図の下、いざ下曽根へ。
はあああ〜〜、緊張した。。。。でも、入ってみると、あらっ、

流れも穏やかな下曽根。

0910_gurukun.gif

グルクンが、ぐわあああと群れていました。
群れていた、というかグルクンが潮溜まりを流れていました。

よく見れば、タカサゴにクマササハナムロ、ウメイロモドキとグルクンも色々。 
青く光って見えるのがとても綺麗です。

もちろんグルクンだけでは終りません。

それを狙うカスミアジに、ロウニンに、ブラックフィンバラクーダ!!
さらに、トップ写真のイソマグロ!!ギラギラ歯が凄いっっ!

凄かった〜〜〜!!楽しかった!!
ボスの鈴が鳴りっぱなしで、何よりボスがとっても楽しそうでした。  

慶良間は明日も晴天!!!
明日もワクワクする素敵なダイビングが出来ます様に。