良い海、続いてます

0909_kibi.gif

こんにちはー!ミナミです。 ここ数日、とっても忙しい日が続いております!ブログがアップ出来ず、すみませんでした〜〜 しかし、よく潜っています!潜りすぎているのか、ロウニンアジと話す夢を見ました。いよいよ陸と水中の区別が出来なくなった様です!へっへーん!

トップはタカチンシのキビナゴ。ぶわ〜〜っと根を覆い尽くしています。

そうそう、画像はないけど、下曽根では巨大マンタやロウニンアジの群れを当てました。ロウニンはペアに繁殖行動なのか、婚姻色で真っ黒になっていて迫力大!その下から巨大マンタがぶわ〜〜っと上がってきたので、興奮してバッタバタしました。 

巨大マグロは常にいます。成長しすぎて口が閉まらないヤツ!やっぱ、下曽根最高〜〜  

0909_kin.gif  

一日の最後はまったりで締めるのです。キンメの群れがぐわっといい感じ。右上にはキンメを狙うエソが写ってます。キンメも生きた心地がしないでしょう。(・・人間に産まれて幸せです。)

0909_kuma.gif  

物凄く小さなカクレクマノミ。かわゆいのだ。とってもかわゆいのだ!!下曽根で泳ぎまくったあとに、クマノミを見てホッ。。。とするのがすき。 

そんな感じで、潜りまくってます。今日はすっかり晴れました。しかし北風が強い一日で、今日は下曽根はお預け。明日は回復したらいいなぁ。

では、また〜〜〜〜

下曽根マンタ、もっかい見た〜〜い! 

ミナミ