とっても渡名喜日和

0905_aka.gif

こんにちはー!ミナミです。久し振りに、鏡みたいなベタ凪でした〜つるっつる!なので、このタイミングを見計らって行ってきました渡名喜遠征!ふっふ〜〜

今日はとっても忙しい!ので、短めブログ。

渡名喜にはカマスの群れ〜〜 綺麗に群れていました!

秋っぽいな〜〜(と感じるのは、秋刀魚のせいでしょう)

0905_ka1.gif  

0905_ka2.gif  

カマスの後ろには、楽しそうなショウくん。

(ボスのアシスタントだと、カッチカチに緊張しているくせに、私の後ろだと何だかノビノビしている。私ももって威厳を出すのだ!ふんふん!!)

0905_kasu.gif  

私はカスミチョウチョウウオが大好き。う〜〜ん、好き!とっても好き!

そしてさりげなーく下曽根にも行って来たのでした。毎日入っても、毎日違う海。

今日は阿嘉島納涼祭り。私は今から浴衣を着る予定です、あ!だから忙しいのか!

では、また〜〜〜

気温 32度くらい  水温 29℃くらい    ミナミ