ケラマフルコース!!!

そろそろ、マグロ軍団と顔見知りになれたでしょうか・・・3日連続下曽根です!!!大興奮の1本でした・・・

0904_ma.gif

こんばんは、ショウです!

今朝は、まるで真夏のような陽気でダイビング準備の段階で滝のような汗をかきました。。。空模様は秋口のそれですが・・・まだまだ日差しは夏真っ盛り!ゴビーズも大盛り上がり!!!

海況が良い日が続いています。ということで、今日は下曽根も含め、キレーーーイな砂地から、地形も楽しめるドリフトも、ゴビ号4本出動でガッツリ楽しんできました!!!

今日の下曽根も、スゴかった・・・一時は、マグロ軍団に包囲されました!顔がイカツイのでこちらが萎縮してしまう程・・・水も綺麗で温かく、本当に下曽根日和!ダイビング日和!ビバ下曽根ッ!!!

0904_u.gif  

午後のドリフトダイビングでの1枚です^^やっぱり日差しが入ると、尚海中のブルーと生物達の動きが映えますね〜〜〜!流れているにも関わらず、うっとり見惚れてしまう程です。。。

この天気!この海況!いつまで続くでしょうか・・・明日も楽しみです!9月も、徐々にお客様が増えて賑やかになってきました〜!明日も笑顔いっぱいのゴビ号、何処に行くのかなぁ^^

気温 31℃ 水温 28℃

ショウ