いきなり下曽根ッッッ!!!

ちょうど潮が止まりかけた下曽根は、何だかいつもより時間がゆっくり流れていました・・・

0902_ma.gif

こんばんは!ショウです!

今日は、久々に行ってきました下曽根!!!午前中に1度アンカー掛けるも、激流の為断念。しかし!高速船1便でいらっしゃったお客様を乗せて即リベンジ!”下曽根専門店”の意地!!!

リベンジ下曽根は・・・たかだか30分程度で、こんなにも流れが変わるのか?!と感じる程全く違った海中でした!!! 

0902_gu.gif  

潮が止まる時に見せる、特有のグルクンの動き!根に沿うように群れを成しているんです。いつものような大物との攻防戦は少なく、20匹程のイソマグロの群れはゆーっくりと我々の目の前を行ったり来たり!!!ロウニンアジも2匹行ったり来たり・・・常に鳴り止まないボスの鈴の音が、今夜夢に出てきそうです。。。笑

さてさて、明日も下曽根の予定でっす!!!行ける時に、とことん行くゴビーズスタイルです。はい。

本日は、遅い時間の投稿になってしまって申し訳ありませんでした・・・ということでこの辺で。。。

明日も、快晴希望で!素敵なダイビングを^^

気温 31℃ 水温 28℃

ショウ