なんと、もう9月になりました。

0901_te.gif

こんにちはー!ミナミです。ふふ〜〜ん!!!あーいい天気!でも夏とちょっと違うのは、南風だけどとっても爽やか。ムシムシ、ジメジメ・・・が、ありません。夏は息をしているだけで汗をかきましたが、今はそよそよとした涼風が吹き、過ごし易いです。 ヨイネヨイネ〜〜〜

9月になりました。一気に島から家族連れの姿が消えました。その代わり、大学生が多くなった様に思います。9月になると、途端に航空チケットが安くなるからふいっと来ました!なんて声も聞きました。日常の中で、季節の移り変わりを感じたりもします〜〜

水温も落ちていないし、透明度も良い海です!やっほー きーもちーー!

0901_no.gif  

あ!サメ穴を発見した!

0901_sa.gif  

(ピントが合っていないのは、私のせいか、カメラのせいか・・・・・・・・)

今日はまったりゆったりダイビング。しかし、週末は混み合っています!そして今年はシルバーウィークが、あーるー!最大9連休とか可能なんですね!フッフーウ!阿嘉島も一気に賑わいそう!

まだまだ夏は終っていないのだ〜〜 というか、まだ気温は30度あるし、俄然夏ですね。明日はどこに行こうかな〜ん!今日も下曽根に挑戦したけど、波があり断念。そろそろ、下曽根が私達を呼んでいる・・・・・!!(気がする) 

では、また〜〜〜 フッフ〜ウ 

気温 30度  水温 29℃    ミナミ