影響無し?!さすが!夏のケラマ!!!

台風後という事で、海中に悪い変化がないかドキドキしながらEN・・・ 

0826_kami.gif

こんばんは、ショウです。

いやぁ!遂にこの時が来ました!ダイビングが出来る!何日振りかな?!今日からゴビーズはトップギア!2隻体制で、朝からバリバリ潜ってきましたよ〜!!!  

気になる海中はというと・・・台風の影響を感じさせない素敵なケラマブルーが!トップ画像のデバも元気そう。。。一安心です。透明度もそこまで落ちておらず、水温も高い。いつも通りの快適ダイビングでした^^ 

風も無く、水面も見渡す限りベタ凪!!! 

0826_kami2.gif

水中から上を見上げると、 穏やかな水面がしっかり確認できますね!まだまだすこ〜し天気がぐずついているので、太陽光が恋しいところですが・・・そこはそこ!サスガのケラマ!どんより天気でも、独特の濃いブルーがとてもキレイ^^

0826_kame.gif  

さてさて、体験ダイビングにも行ってきました!台風明けでしたが、しっかりケラマの良さをお伝え(できたかな??)できて良かった〜!!!お食事中のタイマイとEN直後に遭遇!しっかりピースで、はい、ポーズ^^素敵な海での体験ダイビングはいかがでしたか??

やっぱりダイビングは、イイですね〜!5日振りくらいに潜ったら感動が違いました・・・やはり、初心忘れるべからず。常に新鮮な気持ちで潜ると尚良しですねっ^^ 

8月もあっという間にそろそろ終わりですが・・・明日もガッツリ、盛り上がっていきましょうね〜!!!明日は、太陽がもっともっと出てくれますように〜〜〜

気温 30度 水温 28度

ショウ