台風通過しました!!!

20日に船を揚げてから丸5日・・・目立った被害も無く15号は過ぎ去って行きました。早速朝から対策の解除!明日からのダイビングに準備万端?!?! 

0825_boss.gif

こんばんは、ショウです。

やっと!明日からダイビング再開です!丸5日間?潜ってないので、身体がナマってそうです。明日は早速、団体様もいらっしゃって、大賑わいなゴビーズ!2隻体制でフル回転の予定です!!!

対策を元通りに解除するのはあっという間・・・せっかく2日かけて完璧に対策したものを解除するのは、なんだかやるせなかったです。。。おのれ台風!!!と言ってもしょうがないので、明日からまた全力で楽しむぞ〜^^

トップ画像は、以前お客様が撮ってくださった渋い1枚。「台風過ぎ去ったぜっ」てカンジの写真だったのでアップしてみました〜笑

今日は台風から一転・・・波風も穏やか!日差しも強く、夏!沖縄!ってカンジの1日でした〜明日からの海はどうなっているでしょう・・・影響少ないといいな・・・!!! 

 

ショウ